fc2ブログ

みんなでごはん


オープンしたばかりの焼肉店『ごかく』

ルポスタッフで行って来ましたー



噛まなくてもとろけるくらい柔らかいお肉を前に
みんな大絶賛!!

とにかく柔らかい!

とにかく美味しい!!


次の日、お肌ツルツルもちもちでした





接客、という観点からも色んなお店に行くことで
すごく勉強になりますね

心温かいサービスも頂き、
大満足な1日でした



オーナーご馳走さまでした!!



…………月いち集まりますか?!(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

comodorupo

Author:comodorupo
6月に宇部市にオープンさせた美容室☆
コモド ルポのスタッフが、日常を気楽ぅ~に書き綴ってるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード