FC2ブログ

BBQ??

 
シンデレラウェディングさんに誘われてルポみんなでBBQへ押しかけました。
 
 
財満さんよりこんなおもてなしが、、
 
 
アボカドとクリームチーズ
わさび効いてる
 
 
かつおたたき
手に入らなくてあちこち探して頂いたとか
 
 
きのこのアンチョビソテー
ワインによくあう一品。
大葉が効いてておいしかったー
 
 
これが、こーなりました
バーナーで焦がしたチーズが鶏肉に絡む…たまりません。
 
 
ぜんぶ載せられなかったのが残念ですが、テーブル中素敵なお料理が並んでました(≧∇≦)
 
どれもめちゃくちゃおいしい
 
ガツガツと…レシピ聞きそびれるくらい、、(笑)
 
 
 
はい。今回BBQですけど?(笑)
 
せっかくなので
 
豚脂とほるもんでめっちゃ火力が、、
『ファイヤー』
 
 
肉おいしかったー。
 
 
 
この新人さん(左)がなーんと。
 
 
デザートにケーキを持参♪
お腹いっぱいの一同感動、もちろん別腹ですね(笑)
 
 
しーっとりでおいしかったぁー。
 
 
 
シンデレラウェディングの皆さん、
ごちそうさまでした
 
 
 
梅干しちょっと気になります(笑)
 
 
プロフィール

comodorupo

Author:comodorupo
6月に宇部市にオープンさせた美容室☆
コモド ルポのスタッフが、日常を気楽ぅ~に書き綴ってるブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード